スポンサーサイト


秋の庭バラ

こんにちは、アヒルのとーさんです。

日中もかなり寒くなり、

長袖シャツを引っ張り出して着ています。

これから益々寒くなっていきますが

体調を崩さないよう、

皆様、お気をつけくださいませ。

台風前のうちの庭ではポツリポツリと

バラが咲いてくれていました。

ムンステッド・ウッド



クラウン・プリンセス・マルガリータ



アーチの上の方で咲いてます。

アブラハム・ダービー



今年お迎えしたダービーさん。

放ったらかしのせいか、

シュートも出ず、ちっさいままです。

フランシス・ブレイズ



ピンボケですね。


ル・シエル・ブルー



かなり小さな花が咲きました。

粉粧楼



マルゴス・シスター



粉粧楼もマルゴス・シスターも5月は

マイマイガの大発生で丸坊主でした。

センチメンタル



ギー・サヴォア



シュシュ



ラ・フランス



秋明菊



もう秋明菊の咲く季節なんですね。

昨年ピンクの八重をお迎えしたはずなのですが、

どこに行ってしまったのか記憶がありません。



がーちゃん、お客様をお出迎えしてくれる時もあるのですが、

たまに通せんぼしてしまいます。^^;



最後までご覧くださり、ありがとうございます。
宜しければ、1クリックお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

ムンステッドウッド、いい香りを嗅ぎたいです~♪
クラウンプリンセス、いい色で優雅に咲いてますね。

センチメンタル欲しいな~って思います。
可愛いですね^^
蛾の大発生はコワイですね~~

がーちゃんのお出迎えうけてみたいです~^^

とーさんも風邪お気をつけて~!

Re: こんばんは~

Nana様、こんばんは。

今年は放ったらかしだったにもかかわらず、
秋に咲いてくれたので良かったです。^ ^

センチメンタル、綺麗ですよね。
香りがあればいいのに、って思ってしまいます。
贅沢なこと言ってますね。^^;

マイマイガの大量発生には本当に参りました。^^;

がーちゃん、なかなか退いてくれなくて
しまいにはそのまま寝てしまうので、
お客様に跨いでもらうこともあります。^^;

Nana様、くれぐれもお大事になさってくださいね。

No title

わー。日記が更新されている~♪
アヒルのとーさんお久しぶりです~♪
その後お体の調子も良さそうで、本当に良かったです。

がーちゃんもお久しぶりー!!
毎日自由で楽しそうだわ。
ところでアヒルさんって、あんなにコテンと寝てしまうのですね(笑)
かわいーなあ♪

No title

キレに咲いていますね。
台風にも負けなかったみたいで良かったです。
がぁちゃんが通せんぼしてるお店、惹かれます~~。 (^^♪

Re: No title

なべぴーちゃん様、こんばんは。
大変ご無沙汰しておりました。

心臓も調子良く、身体も以前より軽くなったので
動きにもメリハリがでてきました。(笑)

がーちゃんは自由に店の内外を行き来してますよ。^ ^

あんな無防備な寝方は後にも先にも、
あの時だけなんです。
よっぽど疲れていたのかもしれません。^ ^

Re: No title

なっつばー様、こんばんは。
放ったらかしにしていたので
秋に咲いてくれるか心配でした。^^;

がーちゃん、お客様が通ろうが跨がれようが
眠い時は寝ています。^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

アヒルのとーさん

Author:アヒルのとーさん
バラちゃんとクリローちゃんに、はまっています。
時々、アヒルちゃんたちが出てきます。
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいまんぼ〜
