スポンサーサイト


お店の話、再び

こんばんは、アヒルのとーさんです。

前回のブログではたくさんのお祝いのコメント、

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

なかなか、ご訪問できずに申し訳ありません。

OPENから1週間経ち、

たくさんの方に支えられていることを実感しています。



ご近所のPOMPONさんに作っていただいたお花。

とても個性的で素敵です。

OPEN日は、午後から雨で風も強かったので

来ていただいたお客様に、

お花を持って行っていただきました。




夕方のお店です。

この時間帯が一番好きです。^ ^



閉店後はこんな感じです。



水木金はがーちゃんも出勤しました。^ ^

ずーっと玄関先で前を通る方にアピール。



まぁよぉ、曲がりなりにも店長だもんで

ちょっとは仕事したらなかんでよ~。



水浴びもたっぷりしてました。^ ^



今朝、アルベリック・バルビエが少し咲き出しました。

2m越えの長尺でお迎えしたのですが、

強風で半分に折れてしまいました。^_^;



今日バラの好きなお客様から

デンティベスとルゴサ系の一重の赤バラの切り花をいただきました。

レジカウンターに飾らせていただきました。^ ^

白電球で少し黄味がかって見えますが、とても綺麗なピンクです。

デンティベスをマジマジと見たのは初めてなのですが、

とてもいい香りなんですね~。

癒されます。^ ^

ありがとうございました!


スポンサーサイト

コメント

No title

開店から一週間、少し落ち着かれましたか?!^^
私、近い場所ですのに、まだ行くことが出来なくて、うずうずしております!
行ける日を楽しみにしているのですが・・・私は車を所有していないので、夫に連れて行ってもらえる日を待っているのです!スイマセン。

がーちゃんがお店の雰囲気にピッタリで、お写真がホストカードのように素敵です!!
お身体、無理されず、頑張ってください^^

No title

こんばんは♪
おー。
がーちゃんが水浴びしてる~。
そしておむつも健在だわwww
がーちゃん、お店の入り口に居ると、何だか置物みたいですね~(笑)
来店された方がビックリしちゃうカモww

Re: No title

mimi様、こんばんは。
そのように言っていただけるなんて、とても嬉しいです。^ ^
でもご無理なさらず、こちらの方に来られるついででいいですよ〜。
お会いできるのを楽しみしてます。^ ^

不慣れなので、はじめのうちはチラシを出さずに
こそこそっと営業しています。^ ^

お店の前が通学路なので、入り口に立っているがーちゃんに
子供たちが驚いていました。^ ^

Re: No title

なべぴーちゃん様、こんばんは。
がーちゃん、水浴び自由にできるので
お店に来るのを楽しみにしてくれているようです。^ ^

店の入り口に立っているがーちゃんに
下校途中の子供たちや散歩中のワンちゃんが
驚いて固まってました。(笑)

でも子供たちは帰ったと思ったら自転車で舞い戻ってきて
アヒル見せて〜、と賑やかでした。^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とーさん こんばんは^^
お店の写真カッコいいですね~!
open記念のお花もセンスがよくて素敵です^^
私も近ければ・・お店に通って、店長さんのガーちゃんに会いたいです~笑
お水遊びも楽しそう~^^
何だかとっても居心地の良さそうなのが伝わってきます~^^
本当いつかお店に行って見たいです^^

No title

アヒルのとーさん、こんばんは^^
目まぐるしい一週間だったのではないでしょうか。
素敵なお花、お客さんたちも、さぞお喜びになって持ち帰られたことでしょう。

がーちゃんのお店なんですね。
お店のお名前、「小さなアヒル」ですものね^^
居心地の良さそうなお店で、アヒルのとーさんのお人柄が感じられます。

お身体にお気をつけて、頑張ってくださいね^^

Re: No title

鍵コメ様、こんばんは。
木の雨戸は職人さん的に出来が納得いかなくて無くしたかったようなのですが
近所の方が防犯上そのままつけていた方がいいとのことで
残してもらいました。^ ^

ご無理なさらず、いつでも覗きに来てくださいね。^ ^
あまり更新してないのですが・・・^_^;

Re: No title

Violetta様、こんばんは。
ありがとうございます。

がーちゃんをみて来てくださるお客様もいて
ちゃんと店長の仕事してくれています。^ ^

ぜひお待ちしております〜。^ ^

Re: No title

Ariane様、こんばんは。
ありがとうございます。
不慣れながら、無事に1週間乗り切ることが出来ました。^ ^

がーちゃん、自分の店って分かってるのかもしれませんね。
ちゃんと仕事してくれてます。(笑)

お客様にとって、居心地の良いお店でありたいですね。^ ^

No title

がーちゃんの水浴びしてる
シンクかわいいですね~
タイルのシンクって、ホント可愛くて大好きです
がーちゃんにも似合っています
看板がーちゃん
しっかり、お店番できたかな~?

Re: No title

pupusann様、おはようございます。
タイルシンク、かわいいですよね。^ ^
近くのお店で古いシンクタイルが売っていたのですが
水漏れするとのことで、新品を購入しました。
がーちゃんにとっても、いい水場になってよかったです。^ ^
店長なのでちゃんと仕事してくれてますよ。^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰しております(^^ゞ

遅ればせながら、開店おめでとうございます\(^o^)/
オープンから一カ月経ちますが、いかがですか?

お店のお写真を拝見いたしました。
すごくステキですね(≧▽≦)
ご近所にあったら、きっと常連になっていたと思います。
遠く離れているのがのが残念です・・
お店の前のがーちゃんが、とってもキュート♥

暑い折、どうぞお体に気を付けられてお過ごしください。
お店の益々の発展を心よりお祈り申し上げます!!

Re: No title

まーさん様、こんばんは。
こちらこそご無沙汰しており、なかなかご訪問出来ずですみません。

ありがとうございます!
自分で言うのもなんなのですが、
なかなか居心地の良いお店なんですよ〜。^ ^
こちらの方にいらっしゃることがありましたら
ぜひお立ち寄りくださいね。^ ^

がーちゃんは店長として、かなり頑張ってくれていて
お客様にも人気です。

優しいお言葉、本当にありがとうございます!
まーさん様もお身体ご自愛くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

アヒルのとーさん

Author:アヒルのとーさん
バラちゃんとクリローちゃんに、はまっています。
時々、アヒルちゃんたちが出てきます。
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいまんぼ〜
