

ブログ再開します。

こんばんは、アヒルのとーさんです。

お見舞いのコメントを下さった方、ブログ未更新にもかかわらず訪問してくださった皆様、

本当にありがとうございます。

かーさん、無事に退院することができました。

かーさんの入院中は長男、次男の弁当を詰めたり、

3男坊が風邪を引いたり、小学校の通学路の旗当番をしたり、

てんやわんやで主婦の大変さを身にしみて実感しています。

ブログも少しずつ更新していきたいと思います。


それでは、ブログお休み前からの庭の花です。

ルイ14世(Ch)

DSC_0373_convert_20131029154448.jpg

ナエマ(Del)

DSC_0395_convert_20131110161023.jpg

フレグランス・オブ・フレグランシズ(HT)

DSC_0397_convert_20131110161114.jpg

ラ・フランス(HT)

DSC_0398_convert_20131110161205.jpg

ヴァンテロ(Gen)

DSC_0404_convert_20131110161309.jpg

クレマチス ジングル・ベル

DSC_0387_convert_20131110160833.jpg

挿し木苗に花が咲きました。

DSC_0378_convert_20131110160742.jpg

少しアップにしてみました。

DSC_0391_convert_20131110160932.jpg

玄関の軒下のミントの花にヤマトシジミがきました。

DSC_0376_convert_20131110160544.jpg

先日仕込んだ米ぬか発酵肥料に白い菌糸ががでてきました。

この写真は仕込んで2日後です。

DSC_0377_convert_20131110160650.jpg

2日おきぐらいに撹拌し、2度ほど天地返しをしました。

その都度、水を足して発酵を促しています。

そして骨粉を500g追加して、

N:P:K=3:6:3にしました。


最後までご覧くださり、ありがとうございました。

コメント欄は閉じさせていただいています。

少しお休みします。

こんにちは。
ブログ未更新にもかかわらず、
訪問してくださりありがとうございます。
ご連絡するのが遅くなりましたが、
かーさん入院の為、少しの間ブログをお休みさせていただきます。
よろしくお願いします。
プロフィール

アヒルのとーさん

Author:アヒルのとーさん
バラちゃんとクリローちゃんに、はまっています。
時々、アヒルちゃんたちが出てきます。
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいまんぼ〜
